BMI=19.87
(最終防衛ラインBMI19.99=52.00)

就寝23:30
起床4:30
5時間

26日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差

52.50-51.70=800
±0
ルーのカレーだったから浮腫むかな?って思ったけどキープ!
食材(鹿)が良かったのか?(天然物だから)

23日の食事記録
4:55朝食1
おむすび🍙ひと口
ご飯101
鮭20
梅干し1

5:45朝食2
おむすび🍙残り
味噌汁



9:00
御座候1/2

10:00
えび煎餅3
八朔1個

12:00 昼食
ご飯131
梅干し1
牛コマ101
玉ねぎ1/4
つまみ種1



15:00

あずきパイ

黒豆煎餅


18:30夕食

味噌汁(絹豆腐60、アオサ)

バナナ1/3



この後、ワンコ用のさつまいもを親指の先程食べたら胃が重くなった😰

さつまいもたん大好きなのに、なんてツレナイんだ😭

そんなに私達相性悪いの?辛っ


+++  クレドポー覚書 +++

初めて買ったクレド様は


☆ル・レオスールデクラ 201

☆タンクレームエクラn  オークル10

☆ヴァワールコンクチュールn

そして

☆高級スポンジ

の3点プラス1


どれも納得の素晴らしい使用感✨✨

特にヴァワールコンクチュールn(化粧下地)に感動😍

私今まで基礎化粧品→日焼け止めクリーム→BBクリーム→白粉だったんよてへぺろ

今回改めて下地って大事って痛感した!

クレド様の商品ってのもあるかもだけど、下地を塗るだけで毛穴レス✨(ちょっと言い過ぎw)

壁塗りで凸凹にパテを埋め込む感じw

今までどんなに頑張っても毛穴が気になって悩みだったんよショボーン

(毛穴ケアはお手入れも大事だが根本は食生活だ!と天から声が聴こえるがw)

その上にリキッドファンデを塗るともう完璧

あずき粒半分で顔全体に伸びて薄付きだかカバー力がある!

シミもソバカスもほぼ気にならない

トーンupパ無いわラブ

そして隠れた実力者がスポンジさん

これがいい仕事してくれる〜♡

小鼻、目の下、口角と細かな所も頬の広い面積も当たる面を変えながらスムーズにファンデを薄く広げてくれる

今まで手伸ばししてたんだがw

雲泥とはこの事だね🤣


そして真打ル・レオスールデクラ 201

ひと塗りで顔に立体感!!

パール入りだけどギラギラじゃない、艶が出てなんという透明感照れ

若返った気分♡


諭吉さん3人逝っても後悔は無い(`・ω・´)キリッ