BMI=19.87
(最終防衛ラインBMI19.99=52.00)

就寝22:30
起床4:00
5時間30分

25日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差

51.85-51.70=150  夜トイレ12:00・2:30
-500
よっしゃぁぁぁーーー🙌
ウォールローゼ、BMI19台奪還!!
ウォールマリアまでもう少しラブ
だが、、、ここでまた全滅するパターン?
兵長さえ…リヴァイさえ居れば…
私の兵力(セロトニン)が足らないのよ😭

25日の食事記録
4:20朝食
おむすび🍙
ご飯101
鮭20
梅干し1
野菜の出汁煮
アオサ
味噌小1



今日は土砂降りなので朝んぽMission: Impossible


材料用意してた桜餅を作る


モーリ地方は桜餅=道明寺


↑これをこうして↓



お友達に配って歩く旅にでます照れ


その前に

8:45

カスタード、チョコファッション、カフェ・オ・レ3杯

(チョコファッションは出来上がり待ち)



12:00 ジビエカレー(鹿)
カレールーはジャワカレーだそうです



桜餅お届けしたらご用意くださってましたラブ



初ジビエ…臭みがあるのかと思ったけど食べやすい美味しいカレーでした♪

お友達は元陸自、レンジャー

スプーンを「エンピ」と呼んでました爆笑

確かにスコップ型www

そして「面白い🤣」って騒いでたら頂きましたw



スコプーン🤣🤣🤣


その後、2軒のお友達にお届けして帰宅


15:00

桜餅、ルイボスティー

さつまいもはワンコ用


18:40夕食
豆餅、生大根、野菜の出汁煮、落とし玉子、アオサ



活動歩数 Mission: Impossible

+++   嬉しすぎるプレゼント届く +++
先週のある日、一通のLINEが届く…
それは「コナン展」に行ったyumikoちゃんからでした♪



なんと!!

ランダムのアクスタと缶バッジでどちらも安室さんを引き当てたとびっくり

なんという強運✨

そしてそのお宝を譲ってくださるとラブ

なんていう女神さま✨✨


yumikoちゃん「もし、よろしければ…」って

もちろん!もちろん!!もちろーん!!!

ありがとうございます😭😭😭

コナン展は広島にくるの8月なのよ…

それにランダムで引き当てる確率は低いし

(思いが強すぎてハズレるw)


で、女神さまが送ってくださったお宝が届きましたラブ



アクスタと缶バッジだけじゃなく

私のために用意してくれてたと「安室さんハンカチ」と「シール」そして嬉しいお手紙付き💕

こんな嬉しい事ある?ラブ


安室さんに降谷さんにバーボン←全部同じ人物やんw

推しがいっぱい♡

眺めてるだけでセロトニン放出ブシャー酔っ払い

リヴァイロスで枯渇してたセロトニンプールが満たされました♡


実はこのプレゼントが届く少し前

めちゃ落ち込んでたのですよ_| ̄|○

昨日のブログでカヌレ生地を仕込んだと書いたよな?

なのに「焼きました!」って写真ないよな?

あっ、察し…よな?


丁寧に仕込んだ生地を型に入れ

ギリギリまで高温にしたオーブン

さぁ!扉の開け閉めは秒よ!!

意気込んで急いで庫内に入れようとして

庫内の天板に型が当たって手が滑って…

そのまま扉の上にひっくり返してしまうの巻

生地もパー✋

オーブンもグチョ😱

床もベチョベチョ

_| ̄|○

泣きながらお掃除しますたよ😭


そんな失敗で落ち込んだ気持ちすら

yumikoちゃんからのプレゼント🎁で吹っ飛びました〜💕

お陰様で連休最終日はハッピー❤️で締めくくりです照れ


yumikoちゃん

本当にありがとうございました♡感謝