BMI=20.06
(最終防衛ラインBMI19.99=52.00)

就寝23:00
起床4:30
5時間30分

24日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差

52.85-52.20=650 夜トイレ12:00・2:00
-1550
スコーンと抜けた!
駄菓子菓子…これだけ減っても元の体重に戻らないってどゆこと???←そゆこと

24日の食事記録
4:50朝食1
おむすび🍙ひと口
ご飯100
鮭20
梅干し1

朝んぽ

5:30朝食2
おむすび🍙残り
☆味噌汁
アオサ

さぁーて!左瞼の赤味も引いたし、若干の腫れは有るが…あれ?何とも無かった右瞼も同じくらい腫れてるのは何故?www
そゆこと。
今日は憧れのクレド様に突撃します音譜

逝ってくる(`・ω・´)ゞ

開店と同時に突撃しようと息巻いて、デパートに着くの早すぎ昇天
1時間近く間があるのでコーヒーでも飲もう照れ


9:15とよた珈琲

トースト、サラダ、茹で卵、コーヒー


コーヒーでも…あれ?あれれ?💦

嘘ではない、コーヒーは飲んだもん、もん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)プウ←殴蹴


デパートの開店と同時に入店とかw

そもそもデパートの地上階に用事などほぼ無いからな〜🤣

店員さんが揃ってお辞儀でお迎えしてくださるのってどう対抗したらええの?滝汗

コミュ障なのでオドオドしたわ


真っ直ぐにクレド様に突撃

どの方にご相談しようか?って迷う事無く(だっておひとりしかいないw田舎デパート)

欲しい商品はほぼ決まってたから後はどの色が合うか?こちらのイメージをお伝えしてご相談とタッチアップをして貰った照れ

そしたらまぁ〜♡

鏡の中のオバサンがみるみる綺麗なご婦人になるじゃないの✨✨

すげぇークレド様すげぇーーーラブ

はい!お買い上げ〜アップ

諭吉さんさようなら〜💴🪽👋

3人も逝ってしまわれたネガティブ

短い逢瀬でした…



サロンメンバーさんが飾って購入してるル・レオスールデクラとカバー力のあるリキッドファンデが欲しかったんだおねがい

ありがとう「金一封」飛び出すハート


12:30サイゼリヤ
ラムステーキ、スモールライス



た、大変です!!!😱😱😱😱😱

とうとうサイゼリヤ様のメニューからリブステーキが消えましたガーンガーンガーンガーン



東ではひと足早くに消えたリブステーキ

とうとう西もその時が…

でもね‼️都会と違ってこの田舎街で安心出来る外食チェーン店なんて無いんですよ😭

私の駆け込み寺が😭

これからどうすれば良いのよ😭😭😭


失意💔のハートを何とかねば λ...トボトボ

13:30 アフタヌーンティー

いちごのパフェとチャイのセット




帰宅してガサゴソ

明日焼くカヌレ生地を仕込んだり照れ

おやつ食べたり←


17:00

御座候、黒豆茶



19:00夕食
お腹空いて無くて💦
生大根3cm

活動歩数9320

〜おまけ〜
コーデ華やぎ流家元ナナ大先生に免許皆伝を頂いた今日のコーデ💕

着画


ナナさーーーん、ありがとう♡
今日はこのコーデ褒められまくりよラブ
お世辞も含まれるかもだけどw
行くとこ行くとこ、何人も褒められたわ{emoji:音譜}