BMI=20.49
(最終防衛ラインBMI19.99=52.00)
 
就寝2230
起床4:30
6時間
 
21日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
 
54.00-53.30=700
+450
…やっぱり犯人アレだ、免疫サポートショボーン
免疫サポート、なんで浮腫むんだろ?
コラーゲンを飲んだ時も浮腫んだんだ
あれと同じかな?
 
21日の食事記録
朝食
4:50
☆おむすび🍙ひと口
ご飯100
鮭20
梅干し1
 
6:00
☆おむすび🍙の残り
☆味噌汁
絹豆腐60
アオサ2
 
9:00
免疫サポート
今日で終わりだって!!
良かったーーー笑い泣き
 
11:00
バナナ40
 
12:00 昼食
ご飯123
豚ロースしゃぶしゃぶ104
キウイ
レンチンピーマン

 

 

 
15:00
つまみ種1
雪の宿1
 
17:30
ベビーたい焼き6個(スーパーの催し試食)
仕事帰りにいつものスーパーに寄ったら入り口で物凄く良い匂いラブ
見ると「たい焼き」の幟
おやおや〜♡たい焼きとな?デレデレ
と覗いたら…
何これーーー可愛い飛び出すハート
ひと口サイズのたい焼きでした♪
餡子、チョコレート、カスタード、ミルククリーム、さつまいも、かぼちゃの6種類の味があって
15個で500円びっくり
めちゃ食いついたわ!←物理的に
てか、お店のおじさんが「これ食べてみ?美味しいよ」って
次から次にいろんな味を手に置いてくれるから〜(手を出すからだろムキー)
結果6種類全部食べた滝汗
だってーーーこの時間はお腹空いてるじゃんか!
罠だわ!罠!!
食べたからには買わない訳にはいかないわね照れ
6種類アソートにしてもらった

 

 

 
18:30夕食

野菜の出汁煮、絹豆腐120、生大根、ポン酢

 

このポン酢、我が家では

「新一」と呼んでます🤣🤣🤣

 

「うまじむら」と読みます

分かるひとには分かるネタw

 

食後に

19:30
ベビーたい焼き2個

 

 

ちゃんと中も入ってる♡

これはチョコレート

餡子が欲しかったんだけど2個目もチョコレートだった_| ̄|○

アソートは失敗だな♾️地獄酔っ払い←天国の顔

2個で止めた自分を褒めたい合格