BMI=20.64
(最終防衛ラインBMI19.99=52.00)

就寝22:00
起床6:00
8時間

17日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差

54.40-53.70=700  夜トイレ12:00
±0
重い…身体が重い、気持ちも重い😭
8時間寝てもスッキリ起きれなかった
もう、やめる
お菓子やめる←

17日の食事記録
6:30朝食
☆おむすび🍙
ご飯101
鮭20
梅干し1

12:00 昼食
ラムステーキ100g
ご飯150gぐらい
付け合わせ野菜



13:10スタバ

ノンカフェインソイラテ(キャラメルソース)

トールサイズ


作業してて長居になり追加

今度はチョコとキャラメルの二重掛け

トールサイズ


18:45夕食
☆野菜たっぷり味噌汁
(白菜、大根、人参、椎茸、ネギ、牛蒡)
絹豆腐60
アオサ2
☆生大根
☆キウイ1個
☆バナナ47

活動歩数 7586

+++   新しいお洋服 +++
節分過ぎてチラホラ暖かい日が増えてきた頃から
お出掛けが億劫になって(本来なら春来た!ってウキウキするよね?)
何がってお洋服を選ぶのがもう億劫でショボーン
センスは無いけど、あれこれコーデをするのが楽しくて好きだったのに…
これは、もしかして、、、心の老化の始まりかガーンガーン
と思ったけど
冬服に飽きたんよね(笑)
今年は春物を買わないって決めたのよ💦
春秋物って本当に着る時期が短くなったよね?
(日本の四季どこ行った?!)
それに課金する項目が増えてね〜(美容とか)
少し節約しなきゃね、と

でも、新しいお洋服は簡単に気持ちを上げてくれるアイテムよね♡
店舗に行くと歯止めが効かなくなるからネットサーフィン
丁度気になってたお洋服がセールになっててん😍
半額ならお安いよね?(*・ω・)ノ凸ポチッ
https://www.osharewalker.co.jp/c/onepiece/onepiece_long/oh-1468


直ぐに届いて早速着ようと思ったら…

前立てのところが糸が飛び出して切れてたの

半額セールで返品交換不可って書いてあるし少々なら自分で直して着るんだけど

流石に前立てだし、ほつれが大きいしでダメ元でお問い合わせしたら

とても気持ちよく対応してくださいました照れ

交換していただけると言う事で着払いで送ったら次の日には発送されて翌々日に到着♪

丁寧なお詫び文にこんな素敵なお品まで入ってましたラブ



丁寧で迅速なご対応を頂きありがとうございました🙇


春物では無いけど、これから春先の寒暖差にワンピにも羽織ったりもできるから重宝しそう♡

次のお出掛けが楽しみになった飛び出すハート


お洋服の力は偉大音譜