BMI=19.83
(最終防衛ラインBMI19.99=52.00)
 
就寝23:30
起床4:45
 
21日朝体重
起きて直ぐの体重ートイレ後の体重
前日との差
 
51.35-51.60=750 夜トイレ1:30
-400
はーいちゅうもーく( ´ ▽ ` )ノ
ルリヲンさんのカレーは増量しない!
寧ろ減量します♡
ここテストに出ますからね〜
 
昨日一緒に行った友達も今朝スッキリしててびっくりしたって連絡きたわw
カレーで増量しないって凄い貴重なんよ
 
21日の食事記録
5:15朝食
おむすび🍙
ご飯100
鮭20
梅干し1
 
9:50 ミスド

ポンデリング、プラリショコラ、カフェ・オ・レ2.5杯

 

今日は新年会ランチの予定なのに

その前にミスドでドーナツ食べるアホ昇天

プラリネショコラがもう一度食べたかったんや(⌒-⌒; )

ミスドで各種連絡の返信したり、また連絡したり

今週の予定やtodoを整理したり

家だとなかなか出来ないんだよね〜

作業してたら息子からビデオ電話

店内じゃ話せないので車に戻る

いろいろな懸案あったけど話せて良かった

今年は益々忙しい一年になりそうだわ

子供達に感謝♡

 

12:00 新年会ランチ

居酒屋

写真撮ったのこれだけw

何食べたか全部は覚えてない😅

串揚げ、刺身、サイコロステーキ、マグロの山かけ、イカ焼き、だし巻き玉子、餃子、豆腐サラダ、トロ巻き、ホットウーロン茶

シェアして食べたので一口か二口ずつ

 
夕食

味噌汁、豆腐60、豆餅、大根

 

活動歩数 6381
天気 雨のち曇り
 

1月の予定

年越し→元旦 -100
SPY×FAMILY鑑賞とランチ -350
仕事始めのお昼・娘帰省1日目 +800
娘の帰省2日目  -350

娘の帰省3日目 +100

新年会その1 -800

友だちと夜ご飯 +450
ルリオンカレーランチ -400

新年会その2(お酒付き) +100

☆友達とモーニング

 

現在 4勝3敗

 
+++   あけみん's12   +++
昨日のあけみん's新年会の様子が参加されたメンバーさんから次々にブログupされてますね〜ラブ
どなたのブログもとてもとても楽しかったご様子が手に取るように分かって✨✨
美味しそうなお料理の写真も沢山あって
ニヤニヤと涎が止まらない酔っ払い
 
みなさん、楽しい幸せな一日を心ゆくまで楽しまれて何よりでした♡
そして今朝は多くの方が大幅減量という私の予言(←)通りwww
 
いいなぁ〜ラブ
みんな幸せ者だなぁ〜♡
 
私もいつかみなさんにお会い出来る日が来るかしら?
あけみさんのオフ会はこれが最後と言われてたから叶わないけれど…
サロンメンバーさんとお会い出来たらどんなに嬉しいだろうと妄想が止まらないw
 
しかし、総勢12名の美女軍団が中華街を闊歩する様子は圧巻だったろうな爆笑
「オーシャンズ12」ならぬ「あけみん's12」
この構図で記念撮影して欲しかった🤣🤣🤣
 

 

 

画像お借りしました