こんばんは、まるっちょですすまいる




今日は、電車で湘南モールに行ったよヾ(@°▽°@)ノ




雪が向こうでは降っているって聞いたから(^ε^)♪




でも、雨しか降っていない(。>0<。)




なんて思っていたら、すぐ外では白い雪化粧になったΣ(゚д゚;)




だんだん東京方面に行くごとにすごく降ってきた(≧▽≦)




辻堂駅で降りたら、白い世界で妹と興奮(*⌒∇⌒*)




雪は静岡に全然降らないので触ったりした☆-( ^-゚)v




雪合戦とかもうやって、楽しんだよ~(o^-')b




クリスピークリームドーナツでドーナツ大量買い(^o^;)




いろいろして電車で帰ったよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




その時は、もう雨の世界に変わっていたけど・°・(ノД`)・°・




家に帰ったら、まる君は大はしゃぎ(´・ω・`)ゴメンネ。




じゃあ、さよなら(θωθ)/~


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中