こんばんは、まるっちょですすまいる


ペタが、たくさんつくようになりましたウサギ


このブログを読んでいただいている方々のおかげですありがとう


では、ブログのテーマに入りたいと思いますakn


今日は、午後から茶道教室がありました茶


去年も体験したことがあり、覚えていると思いきや忘れてしまいました汗


なので、また1から教えてもらうことにしました(・v・)ニコ{みんなと一緒におんぷ~♪


だんだん思い出してきて1番楽しみにしていた和菓子を食べる時がやってきましたびっくり


僕は、去年から和菓子を食べた時に美味しくて和菓子に一目惚れピカチュウ


そんなことは、ともかく和菓子美味しくいただきましたオイチー*(Duffy)


次にお茶を飲みました茶


お茶は昔、中国では薬として飲まれていたそうですmedicine*


和菓子を食べたので苦くもなく、美味しくいただきました(・v・)ニコ


体も温まり、ほっかほっかしてきました(´・ω・`)


楽しみにしていた茶道教室は、あっという間に終了え!!!


もっとやりたい!!4なんて言ってられず席に着きました座る


次は女子の番だったので、うらやましい目をしながら待っていましたちらっ


女子も終了。最後に礼の仕方などを学び教室に帰りましたウルウル


みなさんも茶道教室に体験してみれば、どうですかaya


すまいる{では、みなさんさらば+で~す!

  コメントじゃんじゃん待っていますよろしく