こんにちは



今週も行ってきました


娘の通院ですネガティブ


最低週一はどこかしらの病院へ行っている娘


さらにその疲れからか翌日は私もぐったりげっそりしてしまう

こんなんで社会復帰出来るのかなネガティブ




昨日は学校から遠い病院ではなかったのですが、帰りに娘が「きつい〜足が痛い〜ムキー」と文句たらたら...

その横で無言で感情を押し殺して疲れました

※ランドセル等の荷物は全て私が持っています


いや正確にはイライラする気力もないほど暑くて疲れてました...



しかももう一つ娘の通院が増えるので、今日一大決心してずーーっと電話かけてたんですが繋がらず...

鬱の悪化からか更年期からか新しいことがとにかく億劫でしんどいんですよねぇ...


結局ネットで予約取ってみたんだけど備考欄に収まり切れない聞きたいことがあったのに大丈夫なのかな?チーン


病院病院病院で本当疲れるゲロー




最低週一もしくは週ニ、どこかしら病院へ通っていてプラス習い事...


この状態で私、働けるんだろうか...

いやいずれはやるしかないんだけど...




夜や前日に、明日はあれこれ用事を片付けて、ご飯はこれを作ってって予定を立ててるんですが、結局当日の朝になってみないと自分がどういう体調なのかわからないんですよね...

なので自分の予定は極力入れず、自分の病院などは予約不要のところへ行っています



体調が安定せず家事すらしんどいのがつらくて情けないゲロー


ジョージアのサイトで生成AIを作ってもらいました

これは似てる(髪色だけ)



これは似てない

あと服も違う笑い泣き



実は馬が好き

風景とかもAIにしてもらえます。面白い!

娘のも作ってそんなに似てなかったけど一応割愛




PR:プチプラで可愛い洋服、雑貨のGRL♡

新規の方800ポイントにっこり


PR:新規の方5000円分もらえます♡paypayポイントにも出来ます!CMもやってますね!まだの方是非♡