こんにちは



実は今日の朝、気になっていた心療内科の初診が取れました

が、台風が来るかもしれないみたいで...

来ないでー!!!えーん

しかも朝早いので無事に行けたらいいなぁ


でも新しい医師にも期待しないようにしよう

期待すると辛い気持ちになるから...



ただせめて相談した時に答えられないから有料のカウンセリング予約してにっこり

カウンセリングのお金かけられないなら心理系のYouTube見て勉強したら?にっこり

とかは言わない医師だといいなぁ...

※上の発言は全て今の主治医の発言です。

YouTubeって...ショボーンここに何のために来るの?




話は変わりますが昨日は今週2回目の娘の通院日でした



昨日の病院は大きい病院で夏休みのため衝撃の3時間待ちネガティブ



地元の小児科で診れる疾患ではないため仕方ないですが疲れた絶望



なので今日は朝も9時まで起きれず夫の弁当も無理すぎてお休みさせてもらいました



お昼はみんなで近くのサイゼに

ピザを頼む予定はなかったのに大食漢家族(私以外)なので足りなくてパーティーみたいになるよね不安



でも病院よりも疲れてゲッソリしている原因が他にもありまして...

娘の病院の後地元のスーパーに寄ったら

ママ友に出くわす絶望



地元だから当たり前なんだけど、このママさん、冬に家族ぐるみでBBQしよう!と言い出した元気なママさんなんですね...絶望



めっちゃ気づかないふりしてたんだけど気づかれたよね魂が抜ける




別にこのママさんと立ち話世間話するのは全然苦じゃないんですが...





もっと話したいよね、他のメンバーも誘ってランチ行こ〜ニコニコ




えーーーーーーーーーーー?.....ネガティブ魂が抜ける無気力絶望不安




いやっもう今の雑談くらいしか話すことないし...不安

そのママさんが嫌いなわけではなくて(いい人だし)単純に感性価値観の違いだと思いますたぶん...



ごめんなさい...わざわざ時間開けて調整してランチ+お茶代かけて疲れに行くのはもう無理だぁ...

そんなお金あるなら娘とマックでも行ってお昼ご飯作りパスしたい...




そもそもそのママさんの子は私立に行っていて学校的な関わりはもうないんですよね

損得勘定で性格悪いなって思うけど...


他のメンバーは同じ学校の子が何人かいるけど...



帰宅して家計簿をつけたら今月もカッツカツ絶望

どこにもランチ行くお金なんて我が家にはありません不安

だからポイ活してるのに...

そんなお金あるんだったら娘とランチ...以下略




本当に連絡来るのかはわかりませんが、今から上手い断り文言を考えたり考えなかったり考えたり...不安 





PR:プチプラで可愛い洋服、雑貨のGRL♡

新規の方800ポイントにっこり


PR:新規の方5000円分もらえます♡