おはようございます




今日からまたワンオペが始まります...


夫のお弁当作りも再開ということで6時に起きてるんですがもう寝たい


映えない暗い写真ですいません

早朝のおめざです



この1週間お恥ずかしながら洗濯と午前の娘の相手を夫に任せてほぼ昼まで寝かせてもらってました



私は昔から早起きが苦手で朝が本当に弱く、学生時代からだらだら寝続けていたのですが40近い今も全然寝れる



タイトル通りですが、正確には1日19時間布団の中にいたい

残り4時間で家の雑務をして1時間は布団の中でごろごろしてたい

そして19時間眠り続けるのが理想ですね



起きていると

やらないといけないこと

考えなくてはいけないこと

娘の相手

思い出したくないこと(特に料理中)


やりたくないことだらけだから例え人生が勿体ないと言われようと寝続けたいです



鬱発症当時は独身一人暮らしだったので汚部屋のまま休日はずーーーーーっと寝てましたね大あくび




とにかく明るい昼間がつらい


朝型で元気で健康な人に憧れる


でも40年試行錯誤して朝型になれなかったんだからもう体質的に無理なんだろうな魂が抜ける

老後が来るならとにかく気ままにずっと布団の中いて寝続けるのが夢




今日は娘の通院日なのでこの後急いで残りの家事を片付けますネガティブガーン





PR:プチプラで可愛い洋服、雑貨のGRL♡

新規の方800ポイントにっこり


PR:新規の方5000円分もらえます♡