こんにちは




先週末、夏の旅行へ行ってきました



大型プールがメインで、娘の着替えの補助をしたり、温泉でもご飯どころでも娘の補助、自分はメイクもそこそこに、髪はボロボロ、せっかく持って行ったアクセもつける気力はなく悲しい基本ご奉仕だったのですが、食事作りが免除なのは本当にありがたかったです



ただ今年は旅行準備すらしんどくて、よく準備出来たなってくらい出発前の鬱状態がひどかったです



でもこのなんでも高騰してるご時世に旅行行けるなんてありがたいですよね

高かったぁぁ

娘も大満足だったようでよかったです



そして今日から日常に戻ってます



長いなぁー夏休み...


たくさん用意したシールブックも速攻飽きてしまい意味がなく、学校と同じ時間帯に起きてくる娘には1日が長いようで遊んでても飽きた〜とすぐ私のところへ来る



ちなみに私は旅行と旅行後の食材買い出し疲れで昼食を出した後は横になっていました



休めないよねぇ〜ネガティブ



体がきつい



夫のお盆休みにビジネスホテルでも取って一人で泊まってこようかな



そうでもしないと休めないな


でもそんなちょっとの休みで回復するとは思えないしな



暑いし体はきついし思考もぐちゃぐちゃ



長期休み、誤魔化しか聞かない年齢になり、小さい頃より大変になっている気がする

多分イヤイヤ期もなかったからかな〜




夏休み持たないかもしれない...ネガティブ