娘が体調を崩し気味で先週くらいから小児科に通っています


加えて6月からずっと土日のどちらかが潰れていて土日の家事を1日にまとめてやらねばならない現状


更に今月末まで学校行事で帰宅時間が14時...




限界ですゲロー




パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック



図書館で借りてきた折り紙の本にハマりまくってる娘



習い事の前に宿題を終わらせて、自由時間にいそいそと本を参考に折り紙を折りまくっていました



4時に用意を始めてねと声をかけて上靴を洗って戻ってくると4時になっても折り続ける娘




私:「時間だよ〜」チーン



娘:「わかってるって!!!」ムキー




チーン凝視

一回しか注意してないよ?凝視



もう怒る気力もなかったのでそのままテンション低めのまま自分の準備して出かけました



習い事の道中娘が気づいたのか



娘:「ママ元気ないね?」キョロキョロ




あんたのせいやで昇天

⚠️心の声




生理2日目ということもあり


それを機にネチネチネチネチしてしまう私ゲロー


一回しか注意してないのにあんな言い方されたら気分悪いよね?凝視


最近習い事の準備のたびにあんな風に不機嫌になってるけど辞めてもいいんだからね?凝視




どんなに大量出血してようと

※筋腫があるため月経過多

眩暈がしようとしんどかろうと母業休みなしゲロー





あぁ...


もう限界です...


でも明日も予定がある(娘の)チーン




夫に懇願して買ってきてもらったシャトレーゼのケーキ(夫の職場付近にしかない)

甘いもの食べても別に癒されなかった(夫ごめん)

とにかく休みたい

丸2日くらい布団から出ずにコンコンと眠り続けたい