こんにちは


昨日の記事を手違いで消してしまいました驚き

いいねくださった方すみません


大した内容ではないですが子持ちを狙う当てつけじいさんにまたも遭遇した話です昇天





用事があり娘を途中まで迎えに行きました


当たり前だけど知り合いのママさんにも会うこともあるわけですが


いろんな情報を耳にするわけです





悪い話ではなくとってもいい話だったりするんだけど





あー...私は何やってんだろ真顔




って勝手に自分と他人を比較してしまいます




実感としてはそんなにないけど生理直前だし今すごく不安定なのかも



しまいには




何のために生まれてきたんだろ...ネガティブ



母があのとき死なずに普通の子供として育っていたら違ってたのかな...悲しい



はたして娘を産んでもよかったのか...悲しい




と今更考えてもどうしようもないことまで深掘りする始末




私は用事がない限り外出しないのですが


外出すると刺激を受けて辛くなるのでますます引きこもりになってしまう




明日は心療内科受診日ですが


聞きたいことをメモして行っても

主治医はウンウン、そっかーにっこりしか言わないし別料金のカウンセリング薦めてくるだけなのでいつも通り薬だけもらいに行きたいと思います


めんどくせ




ストレスを強く感じると食べたくなるセブンのカリカリコンソメ

たまにならいいよね凝視