朝から廃人でした


お弁当を作り朝ごはんをつくり


娘の送り出しが終わった後1時間くらいカーテンを締め切って◯んでた




いつもなら娘が学校の間に夕飯の仕込み、洗濯物の取り込みまで終わらせるんですが今日は全く出来なかった



ソファで横になり15分くらいめずらしく寝落ちしてた


めっちゃ焦ったガーン




今日も今日とて帰宅の早い娘


14時台に帰ってきます



これっておそらくうちの学校だけみたいですね



しかも年々10分単位で帰宅時間が早くなっていってるらしい真顔

働き方改革??凝視💢



この1年生でもないのに帰宅時間が鬼早いのが本当にしんどい...



小学生って途端に預けられる場所とかもないですよねネガティブ



私は今現在働いてるわけじゃないので学童は行けないし




今月は個人面談があるので来週あたりからまたずーーーーーっと14時台帰宅になります



もう◯ぬ


絶対メンタルが◯ぬ


梅雨とか関係なく◯ぬ




1時間遅いだけでやれることも格段に違うし余裕も持てるし気持ちが落ち着くのになーネガティブ



どうせまた学年が上がったって帰宅時間が早いんだろうな


もう期待しない




本当学校大嫌い真顔