終日娘の用事でバタバタしていました



午前中も娘のとある用事(娘は学校)がありました



天気が悪いので迷いましたが鼻水が凄いので午後は娘を連れて耳鼻科へ




一旦帰宅させたのですが

水筒やその他色々学校に忘れてきたんですと





あー...






今生理真っ只中なんです



元気ならついでに取りに行こうって普通に言えたかもしれないですが




なんで忘れるんだろ...

って◯にたくなりました





幸い今日は午前中の用事の件で夫が有給を取っていたので車を出してもらえましたが



娘からもらった風邪も全然治らず


土日の疲労から体がめちゃくちゃキツい中


終日娘のために動いていて更にタスクを増やされたので



なんかもう全てが嫌になりました




1日くらい休んでみたいな


朝飯昼飯晩飯明日の飯のことを考えず


何もしたくない


コンコンと布団の中で眠り続けたい





せめて何か自分のために服でも買おうかと楽天やゾゾタウンを漁っていたけど何もない



なんにも欲しいものない



むしろ服なんか買っても無駄だなとさえ思う





夫と二人きりの時は楽しかったな


喧嘩もあったけど


◯にたくなることなんかなかった




夫は今日ランチに入ったレストランで


今度は娘を連れてきたいね


娘はこういうの好きだよね


などずーーーーーっと娘の話題ばっかりだったけど



私は娘と離れてる間は娘のことは考えず母親じゃなくて一人の人間として行動したかった





休みたい


子供を産んでからずっとずっと辛い


つらいしんどい苦しい楽しくないもう辞めたい


7年間この感情しか湧いてこない