こんにちは


今日は暑かったですね



本日は家族で日用品の買い出しに行ってきました


夫と娘は留守番させようと思ってたのですが、夫もドラッグストアに用事があるらしく娘も外出したいとのことでみんなで行ってきました



日によって外出できる出来ないがあるので日用品はまとめ買いしてるのですが暑さもあってかなり疲れました驚き



喉が渇いたので夫と娘を車で待たせてセブンでコーヒーを買い抽出してたところ




ザザザザッ



おじさんがぶつかってきたぁぁゲロー



いやぶつかるほどではなくて接触くらいだったんですけどそれでも避けようとすれば全然避けれるレベルのところにコーヒーマシンはあったんです




もーなんでわざわざ接触するのかゲローゲロー



その後もおじさんは私の後ろをウロウロゲロー



血の気の多い私は

「えっキモ!!!!チーン」と心の声抑えきれず


ウロウロするおじさんを退店まで終始ガン見してしまいましたチーン



コーヒーを手に持ち戻ると夫が


「おじさんにガン飛ばしてたねw」ニヒヒ




見てるなら助けに来いや!!笑い泣き




まぁでも娘を車内に置いて行くわけにもいかず連れてくるのも危険だしで夫の対応としては静観するで正解ですね凝視




もうね、でもいつも反省するんですネガティブ


瞬間湯沸かし器のように攻撃されたら相手を無自覚に威嚇する癖...



実父がモラハラで攻撃的な人間だったので似たんだと思います

ヤ○ザ屋さんまがいだもん...

おかけで強そうだったり怖そうなお兄ちゃん見ても何にも思わなくなったわネガティブ


しかし娘がいなくて良かったネガティブ




今年の2月にも自転車のおじさん?おじいさん?にイチャモンつけられる事件もあったし見た目が衰えてきたのかなー凝視

いつもいつも元ヤン?っていじられてきたのに...


やだなーおっさんやジジイに舐められるのだけはネガティブ


もう少しバリッとしていよう凝視



関連画像がないので夫にもらったスイーツ




PR:4000円分のポイントもらえますにっこり