こんにちは



娘の習い事の待ち時間です


近所なので一旦帰宅してるのですがキッチンで突っ伏していたら15分くらい気絶したように寝ていた...



みなさんのお住まいの地域はお天気どうですか?


我が家は朝からめちゃめちゃ強風でザワザワしますネガティブ




午前中、業者さんが来てくださったんですが、色々あり、また後日ということになりました

業者さんのミスではないです



やっと一つタスクが終わると思ったのにー悲しい

「やることがある」という状態もかなりのストレス



別業者さんにも入ってもらうことにもなりそうで、また多方面に連絡を取らなくちゃいけないっぽくてショック真顔




私、家に他人が来るのがすごく苦手なんですよねネガティブ



潔癖もあるし、継母が来て去っていってという過去もあり


自分のテリトリーに入られるのが嫌なんだと思う凝視





昨日は昨日で自分の歯医者からの娘の耳鼻科に行ったりしてて結構人と会話する機会があったんですが



その時は普通に出来るんだけど


終わった後ドッと疲れるネガティブ

夕飯はレンチンにしたのに洗い物すら嫌だった




ママ友や保護者同士で気を使う会話をしたわけでもない


相手はプロの方々なんだけど


それすら疲れる...



人に会いたくないモードです



まぁ言ってしまえば誰かに会いたい目がハート


って日も一切ないですけどオエー



夫と娘がいればいいや



生育家族や自分の親族も好きじゃないしね

もはや憎しみもないどうでもいいレベル



学生時代の友人とかも交通費やランチ代かけてまで会いたくない

そんなお金あるんなら娘とファミレス行ってご飯作り回数減らしたい




生理前なので異常にお腹空いてしかたがない


家にあるもの食べ尽くしてしまう無気力



明日は何かお昼にガッツリ食べれるもの買ってこようかなーネガティブ




PR:

paypayポイントなど4000円分もらえますちゅー