こんにちは



土日のダメージが蓄積されているのと

まだ生理13日前というのにPMDDを感じています...




もう朝から体が重くて、腰も痛い、お腹も下すネガティブ



今朝なんか娘の髪の毛も結んでないのにお腹が痛くなり


娘の送り出し無理かも...


旦那に帰ってきてもらおうか...

↑不可能


とかまで考えてしまった

なんとか持ち直して送り出せました


だいぶ体の方にもダメージくらってるのでしょうね...




加えて体の重さや腰の痛み、憂鬱加減からPMDDを感じます


今周期も調子よかった日は2.3日あったかどうか...



PMDDになってしまうと動きも遅くなるし基本的に何も出来なくなってしまうんですよね...



この事を以前、私の主治医ディーンフジオカ似の医師に相談したところ



にっこり「では動ける日にご飯まとめて作ったら?」




...凝視



30日分を?


2.3日で?




もうねー基本お話にならない...ネガティブ




というわけで今日も命削って作り置き副菜作りました


夫に買ってきてもらいましたお願い

感想としては美味しかったけどフラペチーノの類はアラフォーだしもういらないかな..,



娘が学校のこと色々話してくれるんだけど今日は掘り下げて聞く気力すらない...



帰ってきておかんが暗い顔してたらそりゃ家に帰るの嫌で遅くなるわな...


おかんいなかったからよくわかんないけど...



娘ごめん...

でも危ないから早く帰ってきて




なぜ神は出産頑張った女性のホルモンバランスを崩すような横暴な真似をするのか...

悲しい

↑こういうこと考える時点でもうおかしい...




PR: