今更ですが全国のお母さん方GWお疲れ様でした



私ももちろんしんどかったです...


4連休えげつなかった...



GW後半は娘が風邪ひいてたのでほぼ引きこもりでした


調子が良い時に外食したりくらい


あとは娘の体操服にゼッケンつけたり恒例の大量洗い物したりとかくらい



でも結局娘の風邪が治らなくて昨日の連休明け早々にまたも小児科行ってきました



げっそりしてたけど最後の力を振り絞って行きましたネガティブ


早く治ってくれるといいな

もう病院行きたくない私のメンタル持たない




娘の学校で待ち合わせて病院の帰りはバスで帰るのですが昨日はまさかのICカード忘れ真顔


かなり歩いて帰ったのですが翌日の今朝、まぁまぁメンタルの調子よかった凝視飛び出すハート




運動って大事だな


しかも今は生理終わった直後で月に唯一動ける数日



これは今のうちに動こう!と思って連休中に出来なかった雑務をしたり夕飯の仕込みをして娘の帰りを待っていたら急に気分が落ちそうに...


正確には夕飯の仕込みの段階で危なかったんですが真顔




娘帰宅後


またも集団から遅れてノロノロする帰宅する娘にイラッ凝視💢

↑防犯上危ないので


脱ぎ着が下手で部屋着の襟元デロデロに伸ばしてる娘にイラッ凝視💢

↑過去数回サイズアウトもしてないのに伸びて買い替えてるのでもう買い替えたくないという気持ちから



もうダメだと思い頓服飲んでしました、



もう完全に依存してる気がする..,


以前の頓服のリボトリールより完全に飲んでる気がするもん...

8年くらい前だから覚えてないけど...




うちの学校だけかもしれないですが小学生って本当帰宅早いですよね


今週はずっと14時帰宅ですネガティブ

なんでなの?


幼稚園児より早いじゃんネガティブ

園児時代のように延長もできないからどこもいけないし何も出来ない...




まだまだ半分GW状態です...



頓服が効いてきたー


寝るわけにいかないけど眠いです大あくび





PR:

↓これはLYPプレミアムのポイントも入っていますがキャンペーンがあるとハイペースで貯まりますにっこり



ちなみに↓でいただいた分は娘との外食代に消えそう笑い泣き