今週から学校からスタートし、疲れが溜まっているようですネガティブ



今日は半年ぶり驚きの美容院へ行ってきました


担当の美容師さんはすごくいい人で、こんなに間が空いてても嫌な顔せず丁寧に対応してくださるし


あまりに疲れていてシャンプー中寝るかもしれません...と言ってもゆっくりされてくださいねと言ってくださりありがたかった悲しい



が、ただ座って施術してもらってるだけなのに何もしてないくせにあまりに疲れた昇天


疲労感半端ないネガティブ



若い頃は2ヶ月に1回カットカラー縮毛エクステなど色々してました


自分にかけるお金も時間も本当にあったもんだなーネガティブ




今は金銭面でもメンタル体力的にも全然美容院に行けないので基本セミ〜ロングなのですが


昔、ショートカットのママさんに


よく伸ばせるね〜w


的な事を言われたことがあります



化粧が濃いから女を捨てたくなくてロングにしてるみたいに思われたのかな?凝視


あとママって子供とお風呂だから髪の毛長いと面倒だもんね



そもそも私は美容院に行ける頻度があがったとしても


かなりの癖毛で短く切ると爆発するからボブやショートには出来ないと美容師さんに言われています(縮毛かければ別)




でも髪の毛洗うの面倒だし本当は切りたい


前下がりボブにめちゃくちゃ今も憧れてる目がハート

ただ縮毛かける時間とお金の余裕がないので出来ませんが...




なので面倒だし女捨てたくないオバサンと思われてていいやw

美容院を出た後


食材の買い出し、娘帰宅後習い事など


今日はハードだったネガティブ




習い事先でも知り合いのママさんに会ったんだけど


なんか疲れてるのに人と喋ったからしんどくなってきちゃってネガティブ

※そのママさんはすごくいい人です

私が勝手に疲れてただけ



気持ちがクローズしてしまって当分人と話したくないなってなってしまった凝視