まだ病み上がりですが風邪はだいぶ落ち着きました


ただ気持ちの面では割と落ち着いていて



むしろ今日は体調良かったら娘の教科書や学用品、衣替えなどしたいなーと思っていたくらいです



読ませていただいてるブロガーさんに教えてもらい気分を記録しはじめました

生理後からですが今月は割と普通が多かった




そしたら今日朝なかなか起きない娘にイラッ凝視


乾燥機を回す日じゃないのに夫に大量の部屋着を洗濯に出されててイラッ凝視


今日何日〜?と去年の手帳を取り出す娘にイライラッ凝視

知り合いにもらったりぼんか何かの付録で可愛い女の子が書いてあるので娘は大事に取っています

※去年のもので日付が今と違うことは何回も言ってあります





ルナルナを見たら生理1週間前でしたね〜真顔


もう来るの?


早くない?真顔



たまたま読んだブログで38歳で粘って更年期の血液検査をしたら実際ホルモンが全然出てなくて更年期だったっていう方の記事をこの間見ました



もしかしたら私もそうなのかも真顔


ただ、まだホルモン療法には抵抗があるし


数値わかったところで落ち込むだけのような気もします



女性って生理、出産、育児


もちろん仕事も介護もだけど


こんな大変な思いして


なおかつとどめに更年期があるなんてネガティブ


女性は大変よねネガティブ




まー今日は病み上がりで不調もあるだろうけど...




というわけで朝の家事を無心で終わらせて


娘と距離を取るべく夫の部屋でお菓子を食べて休憩しています


今日は天気もいいので


出掛けて外で遊ばせた方がいいかなとは思うのですが


今日は大量のご飯作る予定で

(やりたいわけじゃないけど野菜たくさん買ってきてしまった)


外出からの大量のご飯作り、風呂入れのフルワンオペは◯んじゃうので


無理せず1日過ごそうと思います



晴れなのに外に出さないのは罪悪感すごいけどネガティブ



はー早く娘が就寝後の夜にならないかなネガティブ





PR:

10日間ログインだけで4000円もらえますニコニコ

新規登録しばらくはかなりポイント貯まるのでおすすめ飛び出すハート