朝の記事にいいね下さった方すみません

クローズしておけばよかったですね


宣言通り削除しました





何が起きたかって言うと説明しにくいのですが


娘が嘘ついていたわけではなく、学校に関わる質問に今までずっと適当に答えていた




ということで腹が立ちました

身バレ防止のためにわかりにくくてすみません




決して他者の妨害をしたりなどではなく


単に娘自身のことです




ただ私がイライラしただけの話です...


登校直前だったので娘に怒ったりせずにすみましたが


その後2時間くらい怒りを抑えられず


家事の進みが悪かったです


イライラに引きずられるのもう嫌だ...






今日はちょっと用事があって人に会ってきました


やはり人に会うのは性に合わないです


自分のことを話すのも苦手ですネガティブ



人に会って疲れたので別のことで気分転換したいな



人と会わない日が増えたので下地を大幅ランクダウンさせました



会ったとしてもほぼマスクだし




勿体無いので暫くはマスクを取る場面のみポール&ジョーの下地を使用して


普段はセザンヌの下地を使おうと思います




paypayポイントになりますよだれ