タイトルから酷くてすみません...

しかも昨日から...以下昨日に引き続きほぼ愚痴です




心療内科通院日でした


結果としては




あー...薬出せばいいと思ってんな真顔


って感じでした


色々聞いても




真顔そうですかー

PCカタカタ


真顔お薬出しときますねー

PCカタカタ



思考癖や認知の歪みについては


真顔薬飲むかカウンセリング(有料)ですねー

PCカタカタカタカタッターン!



この人日本で初めて心療内科を標榜した医師のことすら知らなそー昇天



というわけで何も得るものなく金だけ払って終わりました

薬はもらいましたが



20年通院する私が言いますが



とりあえずすぐ薬や血液検査の数値でなんとかしよう点数稼ごうという医師の元ではまず改善しないですねー昇天

※個人の感想です



この病院なぜかすごくGoogleレビューがいいんだけど院長が一見穏やかでイケメンだからなんだろうな

私は医者の顔とかクソどうでもいい昇天💢




改善するにはやはり自分が病について学ばなければいけないと改めて反省しました...

※宗教やスピリチュアル系のことではないです



※以前も書きましたが私の住む県は患者数が多く初診を取るのが難しいというかほぼ受け付けていない状態です(少なくとも私の居住範囲内では)

なのでセカンドオピニオンは今のところ考えていないというかほぼ不可能です




更に帰宅途中派手なじいさんに猛突進で自転車で突っ込まれそうになり



直前に避けようとしてすいませんといったら

今考えたら別に謝る必要なかったわ



ゲローすいませんじゃないだろうが!!


と謎に怒鳴られ




は?ジジイてめーが突っ込んできたんだろ無駄に徘徊すんなボケ痴呆!!凝視💢



と言いかけたマジで...




昨日に引き続きなんでジジババに絡まれるんだろネガティブ




私は割と見た目が派手な方なんです


元々ギャル寄りだったこともあり


無意識のうちにアイメイクは濃くなるし服は強そうな感じを選びがちなんです


なのでこういう調子乗ったじいさんとかに絡まれたりすることはなかったのですごいショック...



思いつくことと言えばしばらく美容院行ってなくて髪色が暗かったこと


あとは大人メイクを目指してつい最近アイメイクを薄くしたこと



大人メイク気に入ってたのに...




仕方なく目力バリバリのアイメイクに戻しました凝視


古臭くなりたくなかったのに...



あーいう爺さんって大人しそうな女性や子供にしかイチャモンつけないのが頭来る凝視💢



体に落書きバリバリのおにーちゃんとかには言えないのよね〜凝視💢