今週はムスメの風邪により小児科通いやらで疲れましたネガティブ



イレギュラーに対応出来ない...



書いてませんが体調不良と予定が崩れたことにより週半ばに発狂しました

もうこれは特性なんじゃないか凝視


私よりムスメの方が体調が悪いのに申し訳ない...




こういう時消えてしまいたくなります



もうPMDDとか特性とか鬱とかの領域を超えてただの気がおかしい人です私は

モラハラの自分の父にそっくり無気力





今日やっと学校に行ってくれたので


気持ちも少し落ち着き


三連休に向けて銀行と大量の食材の買い出ししてきましたネガティブ




帰宅後仕込んだムスメの休日朝用冷凍ピザパン

たくさん食べる割に飽きやすいのでいつ飽きないかヒヤヒヤしています




今は落ち着いてるので三連休の朝昼晩を考えて食材の用意も出来るけど


いざ朝昼晩作っては洗い作っては洗いしてたら発狂するんだろうな凝視


自分のために家族のためにどこかで手を抜く!!魂が抜ける

(宣言!!)




春なら適当にスーパーでおにぎりとか買って公園で食べさせて遊ばせてコーヒー飲みつつボーっと出来るのになー...


ファミレスですら最近は高くつく昇天

(すごい食べる)



冬季は金かかる魂が抜ける

加えて今の物価高のダメージよ




世のお母様たち三連休乗り切ろうネガティブ




PRです

↑これいるのかな?とりあえずオススメポイ活です