予感的中




ムスメが風邪ひいて休んでます昇天






とりあえず午前中は宿題と今日やる予定だった授業のページの勉強をして





適当昼ご飯


ムスメ用残り物寄せ集めプレート




昨日仕込んだ作り置き件お弁当用からお昼プレート作りました




ムスメが全力で咳込むので聞いてるこっちまで風邪引きそう&しんどいネガティブ





まぁ仕方ないですね...





しかもやることないのでテレビ見たりテレビ見たりテレビ見たり昇天

横になる程しんどいわけではないらしい




しかも暇だから食器洗い終わって休憩しようとした途端



咳しながら近寄ってきて話しかけてくるんだな〜昇天

私は全力不織布マスクしてます



仕方ないけど...






自分お疲れ様ということで

気が早い



何か夫に帰りに何か買ってきてもらおうかな〜と思ってるのですが




夫の帰路にファミマしかないので欲しいものが思いつかないネガティブ

私はローソンセブン派





朝から予想外の雨だし3食用意の食器洗い祭りで



今日しんどいかもと思いましたが





コチラはちょっと晴れも出てきて


あと少し






大物の夕飯作りからの風呂入れ待ってるけどネガティブ





頓服なしでゴール出来たらいいな驚き



https://lite.tiktok.com/t/ZSF8SY29o/