先々週PMDD重い...って記事を書いたと思うんですけど




もう今週重い...

排卵日からもうPMDD来ます




栄養足りてないのはわかるけど自分の飯にかける金はない...




昨日から微妙だったけど





なんとか頓服飲みながら誤魔化してやり過ごしました





今日は朝起きて弁当の用意しながらついに


 


どうもヤバいなネガティブという状態に





おまけにムスメも風邪引きそうな気配ネガティブ




小児科に連れて行く日を調整してるので




今日から予定総崩れですネガティブ






無理せず休んでくださいっていたるところで言われるけど




休めるならPMDDなってねーわ!!物申す魂が抜ける悲しい





今日も母は老体に鞭打って家族のために働きます真顔





腰も痛い...




今週期は調子悪くなかったのは4日くらいなんじゃないかな...

決して調子良かったとかはない凝視





昨日ムスメが寝た後に頑張って事務処理少しできてよかったネガティブ





もう今日から使い物にならないと思う







あー休みたいネガティブ悲しい





https://lite.tiktok.com/t/ZSF8SY29o/

paypay楽天ポイントになります

思うように動けない私の貴重な資金源魂が抜ける

参加してもらえると泣いて喜びます泣き笑い