今日は昨日のダメージにより

(土日は毎週ダメージ食らってるけど)




遅くに起床し






昼食後、お世話になった園の先生に手紙を書き出すムスメ

(後日卒園幼稚園に行く用事があります)






書くのはいいんだけど




何書こう〜?ニコニコ




とか言いながら全然進まず




ムスメの爪切り待ちだったので早くして欲しくて





あれ書いたら?これ書いたら?と言ったら




それいいねニコニコと書き出すムスメ




結果ほぼ親のアイディア満載の手紙に昇天






ゲッソリネガティブ


自分で考えられないなら書かなくていいと思うよ無気力







本当は事務処理もしたくて




でも出来なかった






あーぁ...





休憩中も




ママこれあのね見てあのねこれねあのねママ見てこれがね






凝視



たいした用事じゃないなら休憩させて欲しい

学校の様子ならまだしもこのおもちゃやキャラクターがどうのこうのとかぶっちゃけ聞いても面白くもなんともない





夏と冬はどうしても冷暖房の光熱費の関係で別室に行くことが難しく




それが土日の私を追い詰めてることに気がつきました真顔




今はゲッソリしながら夕飯準備しようとしてますネガティブ





だけどゲッソリしたからやりたくなくて悲しい





夕飯支度さえなければ他のことに時間使えるのにな




あーあ




どこかに逃げたい








頓服飲んで効くのを待ってます






この地獄から逃げ出したい





https://lite.tiktok.com/t/ZSF8SY29o/