先日女子の親うんぬんのタイトルで記事を書きましたが






そもそも親が向いてなかった真顔





今日は午前中ギリギリ雨の降らない時間があったので






夫に車を出してもらい




家族で食材の買い出しに出かけました





いつもなら一人で自転車で行くところですが



雨が降るか降らないかのところだったので






仕方なく家族でネガティブ


そして来週平日もずっと天気怪しい真顔




お菓子をねだられまくりました魂が抜ける







帰宅後買ってきた恵方巻きを昼食にして




豆まきして(一応)




豆まきが楽しかったのか




まだ節分をしたがるムスメ凝視





いや豆まきなんて一回やったら終わりじゃない?凝視





肝心の中身の写真撮り忘れ




なんとかなだめて





宿題や持って帰ってきたテストのやり直しなどして





ムスメの感想文や文章問題の不得意さに匙を投げそうになりなが凝視





なんとか終わらせて今から水回り掃除と夕飯作りします真顔








私は親が向いてないので





行事を楽しんだり




勉強を見てあげたり





そういうことが一切楽しくない得意じゃないのでかなり疲れました無気力






あー





子供用の施設のないラグジュアリーホテルでバチバチにメイクとオシャレして



温泉入りつつシャンパン飲みたい凝視




という妄想しつつ今日を終わらせます凝視





https://lite.tiktok.com/t/ZSF8SY29o/