奈井江町 今いろんな話題に上がってますね | 黄泉の国からやってきた獣魚人 聖海熊一郎

奈井江町 今いろんな話題に上がってますね

北海道の奈井江町のネット記事が絶えずあります。


日当提示額があまりに安くて、猟友会と決別。


猟友会は辞退、今はボランティアハンターが協力してるという。


現状3日連続で熊を発見、役所の職員が1日2回見回りしてるらしい。


その分職員のやらなければならない仕事はその分出来てない。今まで楽してたか?今放置しているか?職員の給料が妥当なら、技術スキルからして猟友会の報酬だけ妥当でないとの基準が不思議だ。




まああの町は福祉なんかにやたらにお金を費やし、町役場の建物にら22.7億円費やし、、、、、先にお金を使い込んだからありません、、、、と言っている様なもの。



もう少ししたら取り返し付かない被害が出るんじゃない?人為的に近い?