イラっとした夢をみた。 | 黄泉の国からやってきた獣魚人 聖海熊一郎

イラっとした夢をみた。

また変な夢を見ました。


仕事で朝早く実家に行き、荷物を積んででなきゃならない。


寒くて車が凍てつく日だった。


暗い時間に実家に着いて、別の車に荷物を乗せて動かすがなぜか子供が周りに沢山居てスキーに行くみたいだ。ガヤガヤ楽しそうだがこちらは急いでる。

エンジンをかけて車に乗り込み、出発したいが子供が退かない。ちょっと動いたが無視。頭にきた。大人の責任者を探し退かせる様に言って欲しいといいかけたら相手が怒り出した。💢

過去にも喧嘩になった相手だったが正論はこちらなんでどなりつけた。


多分昨日観光地で、子供が自動販売機をバンバン叩いてた。小さな子供で商品を捕るでなはく音が面白いからだろう。注意するから迷ったが悪意は無くて近くに親が居た。しかも外国人か?

壊れるまでは行かないし、周りに沢山人がいて微妙な程度だから注意はしなかった。このストレスが夢になった感じだ。


人が沢山いるとストレスが増える。




夢パート2


2馬力船外機をつけたボートに乗っていた。車に積んでいるがもう少し大きなのが欲しい?と感じてる。すると同級生の女性の兄が綺麗な大きな船外機付きゴムボートに乗って陸上げ仕出した。新品下ろしたてだな。いいなぁ、、、、家に帰り後始末していたら同級生が来て、兄が古いゴムボートは入らないから必要か?と聞かれたら。まだまだ使える良いものだった。空気を入れてみる。バッチリ👌

綺麗に畳んだら最初の半分くらいに収まった。畳み方にはコツが必要なんです。頂いた。

同級生の女の子はいわゆる幼馴染。10歳くらいから話はしてない。見たのは14歳くらいが最後だろう。なんか懐かしいなぁ。