左後頭部が痛い | 黄泉の国からやってきた獣魚人 聖海熊一郎

左後頭部が痛い

昨日脳神経外科または脳神経内科に行きたくて探して、個人経営の病院に電話したが予約制で最短5月16日だった。これでは無理!


仕方ないから諦めてマッサージに行った。脳の血管関係でなくて、肩や首、歯からくる痛みだと判断。


動き方向で痛みが再現する場合があるから。


整体は上手い人であった。筋肉をうまく和らげ無理をしないうまさがあった。シカを沢山解体していて筋肉の分かれ目や骨と筋肉の繋がりなんかイメージできている。


普段自分のストレッチでは出来ない良さがあった。


翌日、、、、もみ返しがある。久しぶりだったからね。


痛い範囲は広がったが肩から来てる確信はできた。


しかし少し動くと疲れてしまう。


明日が本当の効果だな。