イノシシを生け取りを推奨する有害が分からん | 黄泉の国からやってきた獣魚人 聖海熊一郎

イノシシを生け取りを推奨する有害が分からん

私は有害鳥獣駆除をしていますが。イノシシが怖いです。


体格葉人よりいいです。


身長181センチ、体重98キロ

明日28センチ、手のひら26センチ


生かしてタヌキ、キツネ、アナグマは括り罠から放獣出来ます。


箱罠でイノシシも沢山締めてます。しかしイノシシは怖い。


手を箱罠に入れたら直ぐに噛み切られるでしょう。槍を入れたら、噛み付いて首を振り折られてます。


あの顎の力、牙、突進されても大怪我だし。




それを生け取りが有害の条件?ジビエ引き取りの条件と言う地域は気が知れん。危険で命知らずだわ。


括り罠メインのイノシシ駆除なら、電気か銃で締めます。生け取りなんてしません。


この考え普通と思ってます。欲より安全。