プライベート名刺 その2 | 黄泉の国からやってきた獣魚人 聖海熊一郎

プライベート名刺 その2



アチキの猟師名刺である。


山で出会った人に私が怪しいものでないとアピール度1番です。


大抵相手は名刺を持ってないですが、今後役に立ちそうならば名前を聞いておきます。次に出会ったら連絡先を聞いたりします。


地主さんは

 住所をみます。知っている場所か?知らない場所か?ポイントが違います。そして⚪︎⚪︎さんて知ってるか?て聞いてきます。正直に受け答えします。


引き続き本業の会社名を伝えたら、認知度がありより受け入れられます。



多分私が悪い事を、、、、詐欺みたいな事は直ぐに出来ると思ってます。する必要がないんですが。



罠師と書いてますが素人には分かりにくい。


猟師と書いた方が良いかな?