ソースカツ丼で有名なヨーロッパ軒 禁止ばかりで↓ | 黄泉の国からやってきた獣魚人 聖海熊一郎

ソースカツ丼で有名なヨーロッパ軒 禁止ばかりで↓

一年に一回くらい食べたくなる福井名物のソースカツ丼


その中でも有名なヨーロッパ軒敦賀本店


久しぶりに寄りました。あさ11時から開店ですが席に客を通しても待ちです。


まあ全ての席は使ってないです。配膳まで時間がかかるからかな?


しかし張り紙が多い。



現金のヨーロッパ軒独自の食事券しか使えない。


◯◯割は使えない。


本日に無いメニューが沢山ある。





午後2時から4時半まではお休み。


一人一人の支払いお断り。


なんか普通の店で当たり前にやってくれることをみんな断ってる。


流行ってるが、このご時世を無視して客をみた商売してないんだよな。




やかんはレトロで好きですが、店の都合をあまりに押し付け過ぎて。


当面やめだわ。