気配を感じて、朝2時から目が覚めてました。 | 黄泉の国からやってきた獣魚人 聖海熊一郎

気配を感じて、朝2時から目が覚めてました。

11月1日から仕掛けを稼働し、

11月3日に餌が減っているのを確認し、

誘引餌を工夫して明日入る筈と確信。

11月4日の朝2時から目が覚める。

見に行こうとか?まだ早い。明け方入るかめ?

朝4時見に行こうか?駄目駄目。狩猟は日が昇ってから。

朝5時、起きてお茶やパンを食べる。

6時10分家をでる。本命は最後に


いろいろ近くまで行けるXTZ125にした。

小回り効くし


市の罠5台スカ、まあ気配無かったし。

私の隠れ里に仕掛けてある罠四台スカ。

淋しい。

次の罠スカ。

ラスト本命


猪?

シカだよ。体格からして足跡の主。



こいつダネ。

1匹分シカ足跡無かったし、これでしばらく打ち止めだな。


後脚、ロースをとりました。

チビだからロース小さめ。