えさをかじってみよう | 黄泉の国からやってきた獣魚人 聖海熊一郎

えさをかじってみよう

釣りに使う餌、たまにかじってみます。


漬け込みササミ、最近調子がいいですが


いざかじると、、、、こんな味が好きなの?疑問です。


ユムシ、餌屋さんで売っていますが


四角い生け簀にドラマがある!/海上釣り堀/ちょっと外れたヘボ釣り師海熊

ボート釣りによく使いキビレや大カレイにつかいました。


海虎師匠に習いかじると、アワビみたいな味で美味いo(^▽^)o


ちなみに韓国では海鮮料理の付け合わせにでます。


ゲブルといい、犬の ○ん○ん という意味です。 

なんでも食べてみなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

さて昨日初めてシラサエビをかじりました。薄い殻、ぷちぃとした食感。


乾燥海老の味、、、、

実は海熊は海老アレルギーでエビは食べません。


やっぱり、、、、唇が腫れ身体が痒くなりました。


しかし小エビと豆の煮付けみたいな味がしました。

シマアジ、鯛、ヒラマサ

こんな味が好きんですね。


また新餌。考えますわ。