ブクブク評価 その1 | 黄泉の国からやってきた獣魚人 聖海熊一郎

ブクブク評価 その1

偏見もかも知れませんが、、気を悪くされましたら聞き流してください。




ブクブクを今四つ使い分けています。

評価なんて偉そうなもんじゃないですが、使った感想です。




photo:01







上州屋で売ってる安さ魅力のブクブク、




問題は内部の電池との接点が銅でできていて直ぐに錆びます。




またパッキンは入ってなく、雨の日なんか中まで濡れます。




しかし家で乾かせば大丈夫、一安心。




もうひとつ問題、それは引っ掛けがプラスチックなんでよく割れます。




お友達も自分も同じように割れました。




正確ではないですが、電気の減りが早いとおもいます。




エサキチにも安いブービーが売っているので使い比べしたいです。






総合評価:値段相当で安さが魅力。