デカスカリに穴が空いちゃいました、、、、 | 黄泉の国からやってきた獣魚人 聖海熊一郎

デカスカリに穴が空いちゃいました、、、、

海熊のデカスカリ、使い始めて2年ですが少し破れてしまいました。トホホ


きっとスカリを運ぶ時、コンクリートに擦って破れたのだともいます。

(台車を使わず、運んだ時かな?)


丸い枠の底、その周りが一番補強がいると来ていましたがその通りでした。


以前先輩からの忠告があっても、なかなか手が回りませんでした。


これを見つけてくれたのは傳八スタッフ。綺麗な女性顔


魚をトロ箱に移すと、マイスカリでもスタッフが洗ってくれます。


その時、破れている箇所を教えてくれ、


同時に破れた部分に目印を付けてくれてました。


ありがたや~~~~~


きっと自分とこのスカリもこの様にして


毎日チャックしているんだともいます。


折角釣れた魚、スカリが原因で再放流は嫌ですからね。


本当にありがたいです。


----------------------

最近すごく優しい、、、、

ひょっとして海熊に恋しているんじゃんないだろうか?

これは困った、、、、

海熊は人魚一筋

人魚に魂を奪われ

仕方なく釣りにいってしまう依存症になっている。

う~~ん

モテモテは辛い