釣り堀スタッフの対応 | 黄泉の国からやってきた獣魚人 聖海熊一郎

釣り堀スタッフの対応

今日釣り堀から電話がかかってきた。携帯電話へではなく自宅へ、昼間だったのでお母ちゃんが電話をとって海熊へ伝言メールがきた。

なにやろ?今週末は予約してないが、、、、

どうも昨年12月海熊が貸し切り釣り会をした日に軽トラで荷物を運んで、その時竿ケースを失った方がでた。誰か間違って持ち帰り?スタッフが当日の客全員に問い合わせしているみたい。

ここまで対応しているとはビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

その気持ちに応えなきゃ、、、、
早速貸し切りしたメンバーに問い合わせしました。皆様間違ってないと、、、、

でもここまでしてくれたら、嬉しいね。( ´ ▽ ` )ノ