先日のWFGグレ大会で3位に入賞されました


宮川浩司パイセン😊


釣研FG延岡支部の期待を一身に背負い


果敢に宮ノ浦、五島のグレに挑み、


見事に入賞されました。


本当におめでとうございました㊗️



(入賞した時の仕掛け等を書き込む宮川さん😊)








念願の表彰台❗️


みているコチラも嬉しくなりました😭


誰もが認める実力。あとは形になるのを


待つばかり。みんなの期待も大きかったです。











1日目の予選リーグは安定の30ポイントで


勝ち上がり👏













決勝戦の1ラウンド目を観ていた時、


この勢いのまま獲っちゃうんじゃないかと


思い、急に涙が出てきたのですが、


釣りというものは、中々思うようにならない事も


ありますよねー🐟












2日目の決勝トーナメントに残った中で、


自分が1番年上だと言っていましたが、


体力に勝る技術というものが


しっかりと光り輝いていましたよ❤️













それに、仲間達の応援もきっと力になった


事でしょう❗️また飲み会しないとですね🍺


次回はシード。さらに磨きをかけた釣技を


期待しています♪



(釣研FG延岡支部壮行会)







実は、宮川さんとは同じクラブに所属しています。

延岡磯研、唯一の同期なのです。






そして他にも、延岡磯研の上田パイセンが

全国の切符を手にしました🎫


しかも、九州予選優勝🏆











その前日、M-1CUP宮ノ浦予選では


惜しくも船内2位の、全体では8位ということでしたが、


それでも常に上位に入る安定感は流石でございます😊












何かこの前のMFGチヌも優勝してた様な、、、









という感じで、延岡磯研の先輩方が


いろんなところで暴れまくってます🌪️




私も徐々にリハビリ始めなければ。


このまま取り残されるわけには行きません😊


何よりも体がウズウズしますしね🎣


パイセン方、良い刺激をありがとうございます♪


私も負けずに頑張ります💪