フィッシングショー大阪2024、


とても盛り上がっていました😍


私は前日の業者日と、1日目の2月3日(土)に


お手伝いさせていただきました。













体験仕掛&釣り方教室でスタッフとして☺️












大阪府釣り団体協議会さんのブース裏にて


賞品の準備や、












波止釣り教室の補助や、













それから、


第3回の1コマは講師として、











安全や楽しい釣りのために


守ってほしい3つのことや、


波止で釣る時のポイントやコツなどを


私なりにまとめてお話しさせていただきました。



受講者さまより、棒ウキに関しての質問がいくつか


出されましたが、昔から棒ウキ大好きな私は、


その魅力について、ついつい熱く熱く


語ってしまいました🥰












簡単な結び方や、仕掛け等については、


受講者さんの所で直接説明させていただきました。


中には大阪の釣りのことを教えてくださる方も


おられて、とても勉強になりました。












今回、大変お世話になりました


JOFI(釣りインストラクター)熊本の


川端さんと一緒に☺️












私は今回、他の用事があった為、

残念ながら1日目しか参加することが

出来ませんでしたが、それでも十分会場の

雰囲気を味わう事が出来で幸せでした。

会場以外でも、快適なホテルで

ゆっくり出来ましたし、











ホテル最上階からの夜景もとても綺麗✨で、


久しぶりに癒されました☺️












バタバタとインテックス大阪を後にしましたが、


空港でいただきました、たこ焼きと焼きそばの


セット&ビール🍺も、ちょー最高でした☺️









各メーカーの関係者さま方にも

業者日に少しだけお話しさせていただき、

また、一足先にたくさんの素敵な製品も

ご紹介いただきました。

大変お忙しいところお話しくださいまして

ありがとうございました😊

この度お世話になりました全ての方々にも

厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました☺️

やっぱり釣りは楽しい❤️