ほんとに、、

もの凄い盛り上がりでした(^O^☆♪







土曜日の夜は、釣研FG延岡支部の


総会&懇親会でした🎣🍺




その中でちょっとしたゲームを提案😊


釣り部屋や道具箱で眠っている


釣研ウキを1人1個持参が参加資格で(任意)、


19名が1対1もしくは3人で


ジャンケン勝負をし続けて、


最後に勝ち残った人が総取りという内容😍




嬉しいことに全員が参加😊


その決勝戦。


レジェンド橋本副会長と、


新規入会の井手口さんの対決。






やっぱり持ってますねー。

橋本さんの勝利🏆





しかし、この勝利を返上し、

橋本さん対全員のジャンケン大会に突入✊✌️✋











再試合の結果、、










井手口さんもジャンケンつよっ💦✊✌️✋


他にもヒシャク立てやジップシャツも


ジャンケンによりGETしてました❗️


恐ろしいくらいの強運の持ち主😊


橋本さんは、着て来た釣研のブルゾンまで


ジャンケン✊✌️✋大会の賞品に出す事になり、


2次会終わりに路上で寒い😵と言っていました😊






こんな感じで、


終わりまでずっと楽しい会でした🥳





釣研FG延岡支部は


今年度12名の新規入会があり、


お陰様で総会員数45名になりました。




釣りに行きまくってる方、


トーナメント大好きな方、


マイペースな釣りが好きな方、


今は公私共に忙しく少し休憩中の方、


特典が魅力的だから参加されている方、


大分県、熊本県にお住まいの方、


色々な方が在籍されているステキなグループです💓


興味ある方はぜひお気軽にお問合せくださいませ😊







昨夜、誰かが言っていました。


『釣りの楽しみは釣りだけじゃない』