釣研FG、株式会社 釣研主催のWFGグレ大会。

本当に熱い熱い戦いでした。

後ろから見ていても感じられる

選手の気迫や想い。そんな写真を集めてみました。






1日目の1回戦を終え、2回戦へ向かう船内で。













2日目決勝トーナメント1回戦のWヒットシーン。














一尾の重み。














グレとの攻防。















この戦いの勝者が決勝戦へ!
















いつも通りに。














決勝戦前のワンシーン。














マキエにも想いを込めて。















仕掛けにも。
















グレとの真剣勝負‼️
















冷静に、確実に。
















様々な想いが交錯します。














選手とギャラリーが一体に。















最後の最後まで。















静かな検量。















いかがでしたでしょうか。









会場でしか味わうことの出来ない緊張感。

大会の独特な雰囲気。

最高の舞台で思いっきり竿を振る。


頂点から見るそれぞれの景色は

きっと、これまでにないくらい

素晴らしいものだと思います。

運も味方につけ、選ばれし者だけが

そこに立つ事を許されるのでしょう。


次こそは、、、

そんなつり人ばかりが集うから

次のWFGもきっとまたおもしろい。