第27回 WFGグレの決勝トーナメントは


長崎県五島列島で行われました。



そして見事チャンピオンに輝きましたのは、


釣研FG和歌山県支部の土谷 賢太郎さん❗️


本当におめでとうございます㊗️








準優勝に大分県支部の木村 真也さん、


3位は長崎県北支部の平野 芳幸さん、


4位は東九州支部の 畠山 和也さんでした❗️



みなさん全員が2時間で10kg超えという


凄まじい釣果でした。






チャンピオンになられました土谷さんは、


スピード感のある豪快な釣りでギャラリーたちを


魅了してました。


しっかりと作戦をたてて、しっかりと


練習してきた成果だろうと思います。



















準優勝の木村真也さんは本当にお手本の様な


綺麗な釣りをされています。


いつもムダがなく、鋭さのある釣り😊


完成度の高い釣りというのでしょうか。


なかなか真似できるものではありません。

 


















3位の平野芳幸さんは


とても的確な釣りをされていました。


準決勝も観戦させていただきましたが、


仕掛けや撒き餌のコントロールの良さにも


ビックリしましたし、アワセのタイミングや


やりとりのキレイなところなど見習う所が


沢山ありました。























4位の畠山和也さんは才能に満ち溢れた選手で、


準決勝では強豪の江藤義紀さんを破り決勝進出。


これからいくらでも伸びていきそうな選手でした。


丁寧な釣りを心掛けておられました。










   





今回も選手のみなさまから、たくさんパワーを


いただいた様な気がします。


『釣りはやっぱり楽しい‼️』


改めてそう思えるのもこの大会のお陰だと思います。


スタッフをさせていただき本当に


ありがとうございました。



これからも釣研FG延岡支部のみんなと


切磋琢磨しながらこれからも釣りを


楽しみたいと思います。



選手の皆様、(株)釣研の皆様、スタッフの皆様、


丸銀さんをはじめ、各船長やお手伝いのみなさま、


この度は大変お世話になりました。


ありがとうございました。