イベントバナー

 



本日も熱い戦いが島野浦で


繰り広げられたみたいですね!







支部予選、決勝トーナメントへの


切符を手に入れたのは、飯沼さん、矢野さん、


そして、支部長の雄二さん❗️


おめでとうございます㊗️



前回の予選からは、


高山さん、宮川さん、私が


決勝トーナメントへ進んだ訳ですが、


残念ながら私は、今回辞退させていただく


ことになりました。大変申し訳ございません。



選ばれた6人から欠場が出た場合は、


繰り上げはありません。あくまでも、


決勝進出の切符を手に入れた者だけが


代表決定戦の決勝戦へ進める訳です。


2回行なう代表決定戦予選の公平さも


保たなければなりません。



ですので、5人で決勝を戦っていただき、


1人の釣研延岡支部代表が決まります。


補欠順位も決定します。



どなたにも頑張って欲しいし、


誰が行く事になっても、


とても楽しみなWFGとなりそうです。













さぁ、決戦は2月5日❗️


だれが勝つのか楽しみです♪







熱い熱い戦いを


楽しんでください😊