昨日は兄ちゃんと近くの河口へ

チヌ釣りに。

エサは捕まえたカニv(^o^)v


階段の上と下に分かれて釣りました。
















この日のウキは、釣研

T-LANCER s/00【ティーランサー】

















仕掛けを投げてから大体

10秒位でアタッてくれます。















小さいキビレが

コンスタントに釣れてくれます。



















兄ちゃんのは少し型が

良さそうです❣️
















じっくりとその引きを

楽しんでいました(*^ω^*)



ナイスフィッシュ❗️


















手軽な釣りも良いですねー☆彡

楽ちんです❣️
















一度、無念のバラシもありました(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんな感じで、

結構楽しませてもらいました❗️

















チビちゃん、チビチビちゃんが

合流した頃にはエサも無くなり

この日の釣りは終了となりました。










今週、仕事終わって時間あったら

また行ってみよー(*´꒳`*)





あっ、エサのカニをスマホのカメラで

撮り忘れたので、題名に記しました(^^)