こんにちは(*´꒳`*)

梅雨が明けた宮崎は一気に暑くなりました❗️




今までお昼ご飯も食べずに

ドローンの『海君』と遊んでました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)










今日は朝から日本ハウスさんとの


商談でした。






夕方からは積水ハウスさんと。








最初にお声掛けさせて

頂きましたのは6社。



この中から一気に3社に絞らせて頂き、

3社の良いところや、気になるところなど

徹底的に調べてみようと思います。



家の見学は楽しいのですが、

商談となると、いろんなかけ引きがあり

疲れ果ててしまいます。





ましてや、それが6社ですので、

自分や家族に合っていないところは

早急にごめんなさいを言うつもりです。




毎日もう家なんか建てたくないと

思うほど悩んでおります(>人<;)




とりあえずは

お腹空いたのでご飯食べに行って来まーす❗️