まずはみんなで腹ごしらえ。

辛麺屋桝元にて、辛麺を

食べて、いざ出陣‼️












ファーストヒットは

チビチビちゃん。












1投目から

クロが釣れました(╹◡╹)












久しぶりのクロの引きを

堪能したチビチビちゃん。

すごく楽しそうでした。









お次は、

チビちゃん、チビチビちゃんで

コッパのWヒット!



自宅の玄関に釣竿を置き忘れた

兄ちゃんは、チビちゃん達の

アシスタントに徹しています(*≧∀≦*)













しばらくして、

チビチビちゃんに何やら

大物がヒット❗️












魚は岩の中へ潜り込もうと

必死に抵抗します。


兄ちゃんはタモを手に、

チビチビちゃんの助っ人に。




 








右へ左へと引っ張られながら、

ようやく足元へ魚を誘導。

兄ちゃんが魚をタモに

入れるまでは、ハラハラドキドキ💓











そして、、、















     




やったね〜(*^▽^*)

良型のチヌです!












長さは、

約46.5cmで、チビチビの中では

過去2番目に大きいチヌでした。














帰る前に、自分でチヌを

リリースです。












もっともっと大きくなって

帰ってきてねーーー(╹◡╹)







早いもので、

もうすぐ1年生になる

チビチビ。



小学校にいっても

パパと釣りに行って

くれるかなぁー(*^▽^*)



行って欲しいなぁー!








次回はチビちゃん編です(╹◡╹)