4/8 日曜日はクラブの大会でした❗

場所は土々呂です。


くじを引いて上礁したのは『ヒダリマキバエ』。

アタリがありますが、なかなか掛けることが難し

く、大苦戦でした。


思い切って遠投をやめ、仕掛けもクロ釣りの仕掛

けでゆっくりと探ってみたところ『一発』🎵

この時のチヌ、魚拓とっていただきました🎵




その後、地のテトラ沖向きへ。

あとは手堅くと思っていたのですが、、、



ここはここで、

あててくる左流れの潮に苦戦。




何とかキーパーサイズのオナガと、35cm程のチ

ヌをゲットし、迎えの船に乗り込みました❗





久しぶりのテトラ釣りは、道具を落としはしない

かとヒヤヒヤものでした(*_*)






帰港後の抽選により、

2尾の総重量での勝負となり、

ラッキーなことに優勝でした🎵



長さは56cmを超えており、

重量も3200gで大満足の一尾でした🎵



いろいろな釣り場でチヌがおもしろい時期になり

ましたね🎵

しばらくはチヌ釣を楽しもうと思います❗




参加されたみなさま、お疲れ様でした❗